ACME Furniture

  • facebook
  • twitter
  • instagram

News

MEGURO MARCHE 開催!

今週末の4月28日(土)・29(日)の2日間、インテリアストリートと呼ばれる目黒通りにて「目黒マルシェ」が開催されます。
日本でも楽しくカッコいいマルシェ・蚤の市を実現させたいという思いから、MISC・地元の商店会・目黒区の協力のもと行われています。

企業が出展するテナント式のマルシェとは違い、目黒通りの個性ある地元の店が出店し、会場が広場ではなく、
外にあるような1本のストリートを中心としていることが特徴です。

そして今回のテーマは「ピクニック」。

飲食店は歩道にテーブルを出して軽食やワインをふるまい、
インテリアショップは店の軒先でコーヒースタンドや食器や雑貨を主とする蚤の市を行います。

当店では期間中限定でアメリカロサンゼルスから買い付けたヴィンテージ雑貨・家具をマルシェ特別価格にてご用意。
4/29の日曜には、店舗入り口にハンドドリップ珈琲スタンド『Thursday coffee stand』も出店します!

https://www.instagram.com/thursdaycoffeestand/

コーヒーを飲みながら、目黒通りをまわるのも良いですね。


また、4/29(日)には「MISC(目黒インテリアショップスコミュニティ)」が主催する「GaRAKUTA市」が開催されます。
インテリアストリートと呼ばれる目黒通りに集まる個性豊かなショップ。
各店舗の倉庫には、フランス、イギリス、アメリカなどの世界各国からやってきたメンテナンス前の家具や雑貨が眠っています。
そんな店頭に出す前のアイテムたちが特別価格で並ぶ目黒通り初のマーケット。
"お店の裏側、お見せします。"をコンセプトに、インテリアストリートの中間地点に位置する会場に20店舗以上が集結します。


是非、この機会にお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Latest Articles

Latest Articles